Read Article

写步ろ忘年会2014 ムービーにしました

写步ろ忘年会2014 ムービーにしました

2014年はこちらでも何度かご紹介いたしました、大学の後輩が共同で主催する写真サークル「写步ろ」に参加するようになり、それはもう多種多様な方々とお会いすることができました。

12/28日の忘年会ではたくさんの写真を撮ったのですが、夜の室内はどうしてもシャッタースピードが遅くなることと(←イイワケ)、幾分かのお酒の影響かカメラを握る手が不安定で手ブレなのかピンボケなのかよくわからない写真ばかりになってしまいました。

12月に開催された写真展のことは数度にわたって記事にしたのですが、やはり最後の忘年会もLOGとして記録に残しておいたほうがいいと思いつつもなかなか筆が進まず、気がつけば1月も半分が終わろうとしています。しかし記録として残そうにも、人の集まりの記録ですのでどの写真から取り上げていけばいいのか全くわかりません。そ・こ・で、

写步ろ忘年会2014 Movie 作りました

 

6分ちょっとあります。音が出ますので、スマートフォンでご覧の方は音量にご注意ください。

2015年もよろしくお願い致します。

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top