Read Article

歯医者さん

歯医者さん

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃということは多い。だからいつも全部できている状態にはなりにくい。

あれはやめよう、これはやめようということは多い。だから_あるいは、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃまで手が回っていないんだ。

こういうケースもある。

あれもやらなきゃ、の前にこれをやっておかないと…、というものもある。

あれはいつならすることができると1ヶ月前にはわかっているのに、その前にこれを…がなかなかできない。

書き出しができ切ってないんじゃないの?とか、タスクがどうこうとか、そういう話なのかもしれない。

かもしれない。

と言って、タスクとかリストとか外堀の埋め方_ちょっと失礼な言い方かもしれない_を色々やっていたって、その前にこれを…に手がつけられなくては、本当の目的のあれになんていつまでたっても届きやしないんだ。

なので、今日は問題のその前に…、っていうのをすっ飛ばして、いきなりあれに行ってやったぜ。

半年以上前に取れてしまった、虫歯の詰め物の治療に。

つまり、予約の電話を飛ばして、歯医者さんへ行ってきたということが言いたいのさ。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top