Read Article

笑いたい

笑いたい

誰かと一緒に笑いたい。

いつでも笑いたい。

「ワッハッハッ」と大声でなくていい。

微笑んでいたい。

クッタクタに疲れていても、ちょっとした話や仕草に笑いたい。

そんな笑いで、クッタクタがクタクタぐらいまでに楽になれる気がする。

そのちょっとした上り調子が、ホンの少しだけの角度しかないけれど、ほんの少しでも上を向ける。

1度?2度?いやもっと少ないかもしれない。

でも、その小さな角度が、この直後に来る、どんどんやってくる時間を楽しくしてくれるんだと思う。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top